見出し画像

12年前、奈良の森精機に設備の視察に行く事になり、朝8時半にJR伊丹駅で待ち合わせやった
視察前日に、住友商社の車で森精機に行く事になり、前妻には車で行く事は連絡してたけど
前妻のお母さんには、連絡が行っておらず
会議中に、携帯がブルブル鳴り続け仕方なく電話対応
あんた生きてるか?大丈夫か?
何の事やら
暫くすると、森精機の事務の女の子が来て
伊丹で大変な事になってますよ
電車が脱線してます
半信半疑、会議を終え情報を聞くと
電車が脱線して死傷者が多数
梅田で乗り換えを考えてたから、100%あの電車の先頭に乗ってたと思います
亡くなられた方のご冥福を祈ります

威哥王:http://www.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/
巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?