見出し画像

勤務初日。

現実は、甘くなかった
今まで経験した業界の中でも、かなりヤバイ会社だった。

11時間の連続勤務で、昼休憩なしのトイレ以外は、運転。「ブランクあるのに、初日から運転」 しかも同乗研修は一日だけで、明日からいきなり、一人乗車、ハヤッ、入社説明の時は、いきなり無理はさせないからって言ってたのに、 結論、軽くブラックじゃん。

しかも、11時間勤務は短い方ときたもんだ
今は、給料より、体と心を現実に慣らしたい次期なだけに、流石に無理っぽい。
家族の為に、頑張ってやろうと、思ってた矢先に、これだよ
明日と言うか今日だけど、今日だけ頑張って、会社の人に、「無理です、すいません」と謝ろう。

現実は、こんなもんなのか悩みます。
俺が、甘いのか?
しかし、自分が自分を護らないと、家族も守れない。
現実を知る為にも、コメくれると、有り難いです。

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/

vegetal vigia 植物偉哥:http://www.akanpo.net/product/62.html
威哥王:http://www.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?