見出し画像

綺麗事を並べてみる悪党

実のある話をするでもなく
ただ向かい合ってコーヒーを飲む
あなたは時々煙草をくゆらせ
私はその煙の行方を目で追う
落ち着いたJazzに耳を傾け
時計を見ずにくつろぐ
そんなありふれた時間
あなたは幸せだった?
私はあなたの前で一定でいることができなかった
湧き上がる負の感情を抑えるのに必死で
機械のように受け答えした時があったね
あなたはどうしたらいいのか分からなくて困り果てていた
私はそれを冷たい心で見ていた
もうそんな思いをさせたくなかったんだ
あなたには穏やかな心でいて欲しかったんだ
その為には一定でいられない私を
あなたの目の前から排除しなくてはならなかった
あなたの望まない私が私の中にある限り
私はあなたの傍にいてはいけない
いつどんな風に変わるか分からない私は
あなたの傍にいちゃいけないんだ
ごめんね
あなたを苦しめて
ごめんね
あなたを振り回して
ごめんね
安心させてあげられなくて
実のある話をするでもなく
ただ向かい合ってコーヒーを飲む
あなたは時々煙草をくゆらせ
私はその煙の行方を目で追う
落ち着いたJazzに耳を傾け
時計を見ずにくつろぐ
そんなありふれた時間
私は幸せだった

壮根精華素:http://www.hikanpou.com/product/%E5%A3%AE%E6%A0%B9.html
超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html
バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?