見出し画像

夏季賞与が出たけど、名古屋に来る時に必要なものとかを購入したりする為に会社から借りたお金の返済額のせいで、微妙な額だった。
今年は車検があるから、少しは残しておかないとな。

とりあえず、一人暮らし始めてから初めてスーパーの国産牛の大きなパックを1食で使い切って夕飯済ませました♪
やっぱり牛肉は美味かった♪
頭痛がなければビールを飲んだりしたかったけど、薬の副作用が出たら困るので、アルコール類はおあずけです。

いつか頭痛が無い時にビール飲みながら焼き肉食べたいなぁ(*´ω`*)

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/

vegetal vigia 植物偉哥:http://www.akanpo.net/product/62.html
威哥王:http://www.akanpo.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?