【アラフォー】子なし人生でやりたいことを改めて考える【セックスレス】

こんにちは。

私は既婚子なし会社員
夫と別財布、別寝室、ほぼすれ違い生活を送るアラフォーおばさんです。


家も買わない
車も買わない
子どももいない
我ら夫婦に残るライフイベントは「死」のみ

(笑うとこ)


そんなわたくしの、やりたいこと。


思ってることを書きつくすこと。
もう仕舞っていられない。
のでこんなとこに書いちまう。

主に悪口です。
もうどうにでもなれ。


・・・ではいかんので
読んでおもしろい感じになればOKなんじゃないかと思います(適当)


クソエピソードさんも誰かに笑ってもらえれば
楽しく成仏してくれそうですね。


クソエピソードさん:「センキュー」




あとは
悩みごとがあるときや決断のヒントを求めて
ちらほら頭をよぎる占い

この結婚生活についてや
働き方など聞いてみたいです。


なんだか手相で有名な方が
近くにいるらしい



あと思いつくものは
マンガをたくさん読みたいとかです。


美容医療とかの
見た目がよくなるやつもいいですね


しかし美容は毎月10万つかっていいお金が発生するならやるかもしれんが
維持費等々を考えると今みたいにまあいいかと思って一日家にいそうです。



あとは
とっとと一人で金を稼げるようになりたいです。

自業自得で稼げなくなってもいい
その際には
身の程を知って感謝できるようになるがいいです。


できるなら、
自分で金を稼ぎつつ
バイトとかしてほどよく属していたいです。


私のような奴は積極的に交流を持たないと
本当に孤立すると思うので

人間観察の意も込めて


我の興味はもっぱら金稼ぎと美容で、

みんなが羨むような大金を稼いで
見た目を良くしていなきゃと心の底から思っていました。


なんかほんと貧乏人の発想だなって感じます。
(同じような人も多いと思うけど)



大金稼ぐから何なんだろう
狭い世界でイキって名をあげることが
本当にやりたいことじゃないんだっておばさんになってやっとわかってきました。


強烈なニキビ面もおばさんになって落ち着いてくると
なんか別にこれで心も平和なのではと感じてきます。
跡とかすごいし美肌ではないけど




私が本当に望むもの
望む生活は、

まず奨学金が終わること
(あと5年の服役が必要)

ぼちぼちほどよく働いて
おこづかいを楽しくつかって
なにか書くことを楽しんでて
成長する甥っ子たちに課金して

あとはお互いによき関係で過ごせる相方殿が存在することです


他人ありきの幸せはよくないかもしれんが
もう家族になってしまったからな

ともに暮らすのが幸せと感じるならそうしたらいいし
そうでもないなら行動を起こしたほうがいいかもしれない


今はまだ黙っています。
おくすりの力を借りてから行動を起こすつもりです。




やりたいことって「リスト」にして
「たくさん達成するのがいいこと」みたいなイメージがありますが


実はそんなに心底やりたいことってなくね?

とか言ってるから休日引きこもりおばさんが完成したのかもしれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?