見出し画像

あまりにも月日が経ってしまった


お久しぶりです、かわうそです。

前回の更新から2つほど季節が過ぎ、また寒い季節となりました、、、なってしまいました。
この半年ほど、目標に対してのアプローチがなかなか行えておらず、
もうお店を作ることをやめたと思っていませんか・・・?


やめてませんよ( ;∀;)


思われても仕方がないと思う期間が空いてしまっていたのですが、無謀なやる気だけの目標ではなく、現実的で地道な積み重ねをこれから行なっていこう という結論に辿り着きました。


そして喫茶空間も動かしていきます。
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
また近々、更新しますので覗きに来てください。


まだまだ頑張ります、取り急ぎの更新でした!!



かわうそでしたノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?