ツルオカくんの憂鬱最終回!そしてNINCOMPOOP解禁!!

皆さんどうもこんにちは!!クレ山です!!
4月から始まったクレ山発謎の連続ドラマシリーズ『ツルオカくんの憂鬱』無事に最終回を迎えることができました(T-T)!!🔥

これもひとえに皆さまの応援とご支援のおかげです(T-T)!
いつも本当にありがとうございます!!

さあそして!!番組の最後でもお伝えしました『NINCOMPOOPであります!!

2020年、社会や国のぐちゃぐちゃを横目に伺いながら能天気に仕込んでいた新曲たちが、ようやく日の目を見るときがきたようです。!!

画像1

『NINCOMPOOP』!!
新曲全5曲入り!!

いやあ長らくサボっておりすいませんでした。笑

こちらの『NINCOMPOOP』、Vo.鶴岡が1枚1枚手作業でプリンティングを施したものになっています笑
時間が有り余ってるんですね笑

スクリーンショット 2021-06-27 13.55.23

画像3

ステンシルなので1枚1枚個体差があり、オンリーワン感満載のこちらの『NINCOMPOOP』ですが、

店頭販売の予定はありません!!笑


完全手売り式、
どこまでも手作業でお送りしたいと思っております。笑

もちろんライブ物販ではガンガン持っていこうと思ってますが、そもそもライブの本数もかなり限られており、遠方の方の遠征もかなり厳しい状況だと思います。

そこで!!

『ツルオカくんの憂鬱』では大変お世話になりました note の「スペシャルサポート」のシステムを引き継ぎまして、


本記事下のサポートページから¥1,800以上のサポートを頂いた方に 『NINCOMPOOP』 をもれなくプレゼント🎉!!


という形でお届けしようと思います!
ちなみに当たり前のようにVo.鶴岡の直筆おじさんイラストも付いてきます爆
欲しくなくても付いてきます爆

サポート時にメッセージをお送り頂けますので、そちらに『NINCOMPOOP』ご希望の旨とお届け先住所を記載してお送りください!
(もし「送り忘れた〜(T-T)」や「住所間違えた〜」など訂正がございましたら crazywestmountain@gmail.com までご連絡ください!)


さあそんなこんなで CRAZY WEST MOUNTAIN 、今後も相変わらずマイペースに飄々と活動を続けてまいりますので、今後とも温かく見守っていていただけますと幸いですm(_ _)m!

ちなみに『ツルオカくんの憂鬱 シーズン2』の方については…

未定です!笑笑
が!!


色々と状況を見つつ悪巧みは継続していこうと思っておりますので、のんびりお待ちください。笑笑
(YouTube と note のチャンネル登録よろしくね😂!)

それではまた🌋!
↓スペシャルサポートお待ちしておりますm(_ _)m!↓

いつも応援ありがとうございます(T-T)!制作費や活動費など、こちらのサポートボタンからスペシャルサポートをお待ちしておりますm(_ _)m!