見出し画像

毎日ミニチュア製品新作発売中です。

いつも大変お世話になります。
カントリーウッドガーデンの菊野です!

簡単な自己紹介です。
家具職人で職人歴は25年になります。
趣味で製作を始めたミニチュア家具・ドールハウスを
全国のドールショップで販売して頂いたり、台湾への輸出をしたり
デパートやイベントで販売させて頂いたり、
Amazonでも販売もしています。

「最近ミニチュア製品しか作っていないの?」って問い合わせ頂くのですが、家具もちゃんと作っています。ご安心ください♪

小さな会社を経営していますので、企画・製作・営業全てしています。
毎日やる事が多く大変ですが、毎日バタバタと仕事するのが自分にはあっているみたいです。

「毎日ミニチュア製品の新作を発売する!!」
今年2月に宣言して毎日新作を作る日々を過ごしています。
 毎日新作を考えるのむちゃくちゃ大変です、、、
でも挑戦したくて、Twitterでも毎日ご報告しています。

 正直な所毎日は発売できてはいないのですが、発売出来ない日は
Twitterで「発売出来ませんでした!すみません!」とtweetしています。
 誰も興味がない事かもしれませんが、新作を発売出来なかった日にも
ちゃんと出来なかったと報告する事でモチベーション保ってます!

 元々毎日何か作っている生活をもう何十年もしていますので、
毎日新作を作る事自体は楽しくてしょうがないです。

 今後noteで新作が出来たら写真付きで色々解説をしたいと思います。
昔はブログで商品説明をずっとしていましたので、少し懐かしい感じです。

 お店を昨年2月にオープンしてから、休みは1日もなくなりました、、、
しかし、お店の一角に機械を持って来たので、お店にいながら製作もできる環境になったので、新作を製作して、撮影をして、Amazonに登録、noteで解説、YouTubeチャンネルもありますので、YouTubeでも商品説明を致します。

 今後ともよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?