見出し画像

1/10スケールドールハウス 農場

いつも大変お世話になります。
 カントリーウッドガーデンの菊野です。

いきなりですが、先月26日から私の作業場でうずらの卵を温めてました♪
 こんな機械で2週間ほど温めました↓ 

画像1

画像2

こんな機械で本当にひなが生まれるのかな?って正直半信半疑でした。
 「うずらが生まれたらドールハウスで遊ばせたい!」
うずらが生まれた時に遊んでいる所を想像しながら2週間ほど色々な商品を企画・試作していました。

 6月12日に会社に行くと!
『ピヨ!ピヨ!」小さな鳴き声が!!
 機械の中を見てみると1羽生まれてました♪

画像3

それからどんどん孵化してなんと!21羽生まれました!
 いきなり大家族です(笑)

可愛くて可愛くて!!

 早速うずらと新作ドールハウスで遊んでみました。

画像4

画像5

画像6

生まれた時に初めてみた人を親と思うのか?
 私にみんな寄って来ます。可愛い!!

そんな感じで2週間ほど卵温めながら、商品も温めてました。

 それでは新作の詳しいご説明致します!

画像7

スケールは1/10スケールです。
 「1/10スケールドールハウス 農場」
 サイズはW523×D285×H205ミリです。
フェンスと小屋は分解式で納品時には、分解した状態で納品致します。

画像8

床には芝生の印刷がしたシートを貼り付けています。
 

画像9

手前の扉は開閉式です。奥に開きます。

画像10

小屋部分の手前のフェンスは取り外す事もできます。

画像11

動物系のフィギュアをお持ちのお客様遊べますよ。
 私も動物系色々あるので近日遊んでみます!

うずらと遊んでいる動画をTwitter等でお知らせしています。
 ぜひフォローよろしくお願い致します。

 「1/10スケールドールハウス 農場」よろしくお願い致します!

YouTubeでもうずらと遊んでいる所を配信したいと思います。
 ぜひチャンネル登録お願い致します。
カントリーウッドガーデンTV

実は今年小動物用ゲージを販売したいと思って色々試作をしていました。
 木製ゲージをドールハウス風に作っています。
可愛いペットと遊びながら撮影できるドールハウスを今後シリーズ化したいと思います。
 
卵を温めながら、温めた企画をぜひご期待ください♪
 今後とも当店をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?