見出し画像

渡航懸念とSNS輩 ③


🔰呟き 優しくご容赦ください

T国仕事経験を重ね夜遊びも何
十周と繰返し都市間移動の日々
に飽きていた

有名通りではポロshirt襟を立て
スラックス姿の先輩達や 昆虫の様に
身体に張り付くブランドポーチ姿
の兄ちゃん達が競うように夜蝶
を連れ闊歩して居た

すれ違う通りで連れ添う夜蝶の
容姿マウントを互いに意識する
それを横目に未だそこの遊びか
と上目線で見ていた意地悪な
自身も包容力が無い(笑)

それだけ🔰者遊びに飽きてた
T国YouTube番組が今より少ない
時 愉快な仲間とT国を紹介する
番組が人気で初期より見ていた

拙い喋りを仲間で補い良く有る
都市ガイド本の記載内容から
切り取った下調べ無い薄い情報
と毎度内輪ノリな色話に飽きて
た頃

喋りが軽快なキャラ立つ変な
おじさん社長YouTubeが始まる
社長の顔には何処か見覚えが……

スマホ無い時代人気T国情報誌が有った各エリア地図が充実掲載され土地勘を培うバイブル本は地図アプリ無い時代必須だったその本には❤夜店紹介も充実そこで名物社長を認知していた

録画物と並行にLive語りが始まり
初期リスナー 覆面さん 筋肉さん
店常連さんが集まり楽しいLive
の回数が増えて行った

毎日Liveを楽しみに待ちわびる
自分や共感する初期メンバー
新参加者が少しづつ増えていた

「この辺りから流行病もジワジワ
重度化し始め 誰もが短期収束に
楽観期待していた」

遂に禁断のダンス店にLiveカメラ
が入った時リスナー数が爆発
した

その店はBossが外国人で流行病
も有り地域活性と共同体使命で
タイミングと交渉力優れ顔が
デカい(広い)社長の熱意が映像
解禁へと成就した

この前後から輩が流れ着いて来た
噂では地元でトラブルを起こし流れ
て東に逃げて来たと……

~輩の陰湿な仕込み手口④~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?