見出し画像

渡航懸念とSNS輩⑨

🔰の呟き 優しく見守り下さい

プロにガン詰められた輩軍団
少しは大人しく居たが 持前の
天然なのか? 直ぐに暴れ始めた

そんな輩軍団スペース参加者
に忍び寄る格上のストーカー
(以後SK)が近づき始めたのだ

SKは無能な輩軍団と違い緻密
で粘着質な嫌がらせを始めた

有名オーナーを中心に絡み出し
輩軍団は蜘蛛の子散らす様に
SNSから絡みが消えた

SNSが静まり一斉に自分達の
プロフに鍵をかけ始めたのだ

それまでは派閥争いを繰返し
散々迷惑をかけ天下を取った
如く粋がって見下してた輩軍団

輩達残党は未だに鍵付きなのだ
何を守りたい?派閥の承認数?

人様に迷惑 かけて積み重ねた
承認欲求で集めたいいねの数か?

 SKも雑魚な輩軍団に構う程暇
じゃ無かったのだろう
腹も括れて無い輩軍団が滑稽で

クラスの片隅オタクの野合集に
見え共通するのは過去はシャバ
かったがSNS内では注目を集め
たいデビュー厨二病だ!(笑)

後に慌ててT国に行き始めた者も
行ったぞ夜店自慢が始まるww
暇過ぎる!(笑)

春先 輩が不審な動きを始めた
SNSで某近県のペットショップ
に小○を見に行ったとtweetを
上げた この時にピンと来た

流通相場や仕入手口を伝授され
に行ったと当方は思って居た

T国🔰が市場で落ちる典型的だ
以前より出るのは緩いの!

当初 仕事実態無い輩にカマを
かけた質問をした事が有る

関東に逃げる様に辿り着き新店
舗を構えた  手間が必要な職種
であるはずが 頻繁に習い事を
近県まで通ったりしている

関西まで有名オーナーの足代わ
りに関東から車を出し 家族が
関東に用事の際は運転手の様
に送迎する まともな経営者なら

まず時間を容易く作れ無いだろう
ましてや輩の本業職場を離れる
事は先ず難しく同等の知識有る
従業員が居れば別の話しだが

輩は売れれば何でも売ると言い
一瞬多肉植物も輸入してたと

息巻いていたが 具体的に聞くと
やはりC国の仕入先話し同様に
曖昧な辻褄も合わない話と成る

想像だが 関東に逃げ出店したが
扱い易い品種にトレンドが変わり
高額な設備投資も軽設備に変化
トレンドを掴め無い経営難だった
と想像出来た

従ってSNS売名してT国オーナー
崇拝する各社長にオフ会と近付き
懐事情を探っては問題を繰返した

T国オーナー対し足代わり便利屋
は認知され売名に必須の肩書きで
過去に起こし関東に逃げた詐〇的
悪事をも払拭する 信用命綱ツール
だったのだろう

⑩だろうな!輩遂に大問題を………




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?