見出し画像

渡航懸念とSNS輩⑪ Episode 1 complete

🔰呟き 優しく見守り下さい

輩は正当に海外貿易を学び経験
を重ねた者は絶対にやらない
悪手を選択した

SNS有名オーナーLiveに突然現れて
派閥を作りスペースを連日連夜
徹夜をして朝まで行う真っ当な
仕事なら無理芸の日々かと思う

不祥事で関東まで逃げ開業した
生業の宣伝SNS各種も更新無く
暫く前に止まって放ったらかし

根気も無く商売には向かない
性格だと見れる

羽振り良い経営者探しにLiveに
明け暮れて全振りしたかの様で
商売の実態が無いのだ

中学デビューならぬSNSデビューが
快楽に成り生業を蔑ろにした
行き着く答えに他力本願で諦め
さえ感じ取れた

そして出した短絡的答えが

  "' 輩は密輸を実行したのだ '" 

金塊だろうが麻薬だろうが何を
密輸するかは各々の勝手だし
一々 口は出さない勝手自由に
しろと思うが………

野郎の悪手は絶対許せない💢!

手口はT国某市場で 輸入禁止動物
を注文し国内相場約1匹70万~100
万円で取引さている
生き物を密輸し売り捌くディール
だった

無事に密輸出来て安定期間生き
買い手マッチングが出来ての話
その間に環境不適合や病死場合
割の合わない密輸なのだ

注文→収集→密輸梱包作業に
人目をはばかり時間が必要だ
からアパートを借りたのだと
理解出来た

動物は 抱き付ける棒と共に袋に
入れサラダボールを2つ合わせた
ボール状に詰め密輸したのだった

動物には目鼻耳指、私達に類似
した感情も恐怖も理解する動物 
突然真暗な袋に意思に反して
自由を奪われ詰め込まれる

もし読者が突然袋詰められ同様
に拉致され監禁されたらどう
だろうか?
自分の子供達や愛す人が同様
な仕打ちなら我慢出来るのか?

未だ盛んに I国やC国、東南アジア
等で幼児誘拐が行わる現実が有る
突然自由が無くなり奴隷労働や
性道具とされる経済動物扱いだ

人に近い生き物と人間の違いは
何だろうか?価値が有る無い
生命の基準は誰がどの立場で
決められるのだろうか?

輩はホステスにはキモイ幼児
言葉で甘え 反面残忍鬼畜な思考
にDV男の猟奇的なサイコパスにさえ
思える

輩は自分の私利私欲の為に動物
20匹前後密輸し半数を………
「大量生き殺し虐殺」した💢!
生業は動物関係従事者だった

絶対に許され無い虐殺だ欧米で
は動物愛護法で重罪の大問題だ 
我が国法律解釈では物損扱い物
なのだ(怒り)

発覚経緯は通関で泣き声?温度?
から密輸が発見された様だ

主要空港は新設備、検閲の水際
対策がより強化されている金塊
薬物密輸が増えても有るだろう 

輩のT国 不審な短期出入国 旅券
の記録も注視される原因だ
海外貿易の経験者なら知らない
訳が無い

輩及び密輸指南者も同時逮捕
され新聞 TVニュース SNSを
騒がせた

SNS動物愛護者達は大怒りで
輩の所在を殺っきに探す手配
が拡散中で  輩も今なお危険な
立場なのだ

裁判で罪も確定し立派な前科者
のハクが着いた 輩の人生は?
輩とは何だったのだろう
                                               END

ー後書きー
輩の登場からSNS悪事~犯罪
~前科者と成った
この一連と事件の傍らで輩の
仲間と親友が そっ閉じが気持ち
悪い 誰一人コメントも出さ無い

特に"相方"と呼び合い何夜も共に
し遊び語らい親交を深めSNSで
一時は輩と共に幅をきかせ調子
づいた"相方" に違和感が有る

輩の頻繁なT国出入国やアパート
を借り普通の感性なら不審に思う
現地でも会っても居たのだから

しれっとSNS再派閥を作る前に
輩とのケジメ コメント出す事が
筋かと思う
多くの人にSNSスペースで派閥
争いで迷惑をかけて来たチーム
相方の一員だった者として

自身も動物を飼い愛情注ぐ者と
して 親友の私利私欲の為の虐殺
を黙認して擁護するのか?

だとしたら人間性を疑う
Shit ! 野郎だ!🖕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?