見出し画像

12/18 夕暮れライブ in 福岡❗

東京で好評を博しているワンマンライブ、無謀にも、この夏からいろいろとお世話になっている大好きな街福岡😊でやっちゃぇ〜〜〜っ😲、ってことで、FM福岡・ナカニワスタジオさん&キョードー西日本さんの多大なご協力をいただき、開催しちゃいます😆❗
12/18@大名LIV LABO、18:00〜です。ワンマンとはいえ、小一時間ほどのもの
になりますので、何かの序で的な感じで、お気軽にお立ち寄りください、是非❗❗

ということで、大盛況のうちに終演しました。
現地の関係各位・スタッフの方々、そしてお集まりいただいたみなさま、
ありがとうございました。最早、福岡はaug.1020のMy Home Town
です\(^O^)/。
MemorialSlideShow、お楽しみくださいな😊


8/27のナカニワライブSlide Show、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?