見出し画像

ピラミッティングEA完成

ピラミッティングEA出来上がりました!

ロジックはとても単純です。

下に下がれば売り増ししていき

上へ上がれば買い増ししていきます。

指定のポジション数になったら全て利確されるというロジックになっています。

利確ロジックはもうひとつあり
金額での利確です。

どちらかの条件に合えば利確される仕組みになっています。

あと一括決済ボタン。

これだけです!

こちらのEAは完全放置というよりボラティリティの高い時に稼働させると爆益になるというEAです。

買いonlyや売りonlyにしてもいいかと思います。

以上です。

これから新たなロジックも追加するかもしれませんがこれで十分利益得られるようになっているのでとりあえずはこれで完成と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?