見出し画像

Resurf life 2

前回どこまで書いたか忘れてしまった。

そうそう、マスターと一緒にやってるとこまで書いた。
毎週2日間
どんな波でも行くってことを決めて
マスターは週一かな
1ヶ月目より2ヶ月目
2ヶ月目より3ヶ月目と
どんどん昔の感覚が戻ってきた。
体重は減らないけど笑笑

一月から乗り始めたハイエースがまさかのスタック
もがけばもがくほどハマっていく。
JAF様を呼んで引っ張ってもらい脱出
2度目のスタック
スバルのレガシー乗ってた時も一度ハマってしまい、その時もJAF様にお世話になりました。

ありがたい^ ^
サーフィンも終わり
家に帰って予約していたバイク王でバイクの査定
壊れて10年乗っていなかったCB1300SF
15万キロ
流石に査定0えん
持って行ってもらえるだけでありがたい

サヨナラ〜
だいぶ波乗りの話から離れてしまいましたが。
いろいろ今年の思い出をアップしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?