見出し画像

いつからでも可愛くなれる方法

私は外見から可愛く綺麗になれる方法を
スキンケアやメイクの方法を通して
可愛くて綺麗な自分に気づき毎日を楽しくhappyに過ごす方を増やしています。

今朝鈴木 実歩さんの『めざチア』のライブ配信で

スピ美容術の星野 美和さんがお話しをされていて
いました。

可愛くて綺麗で、でも頭の回転が早くサバッとしている美和さんが大好きで…

ただスピ美容術ってどんなんだろう?

てちゃんと知らなかったんです。

そこでのお話し…

誰でもいつからでも可愛くなれる✨✨

目の前の事をどう受け止めてどう行動するかで

可愛いは作られるんです‼️

本当にそうだなぁ…て
思ったんですよね。

なぜかというと

私が今 正に目の前の出来事と戦っているから…

美和さんと同じように
癌との戦いで
女性ホルモンを止めないといけないのです。

私の生き甲斐と言ってもいい『美容』にとって
女性ホルモンが大切な事は
私が20年近く学んできたからこそ強く
わかっていました。

女性ホルモンのバランスで
年齢と共にエイジングのお悩みが増えてくる…
肌も髪も痛みが出やすくなる

だから
お医者さんからその話しを聞かされた時

命の事も勿論、心配はありましたが
女性として、そして美容を伝えている1人として

【どうしよう…】

と思ったんですね。

だけど、沢山泣いて、沢山向き合って
思ったこと。。。

私、もっと沢山の悩める女性を
助けられる方法を知る事が
早くできるな…て。

この経験で、どう対応すれば
可愛く綺麗でいる事ができるのか
自分で研究できる。

実践して結果を伝えていける事ができるって

ちょうどそんな風に思えるようになったタイミングでの

このめざチアのLIVE配信

私の思いは確信に変わりました

私は絶対いつまでも可愛く綺麗でいれるし
同じような想いである方々と過ごしていける!と

どんな状況に陥っても
何に目を向けて
どう捉えるか

そして
どう行動するか

で未来のあなたが可愛く綺麗でいれるかどうかは違ってきます。

もちろん

可愛く綺麗でなくても良いわ〜

て方もいらっしゃるかと♡

それもそれで良い✨✨

私は自分と向き合い可愛く綺麗でいれる事で
毎日楽しくhappyでいたいし

そうなる事で自分の気持ちだけでなく
周りの気持ちや状況も必ず変えていけると思っていて

仕事がしやすくなる
パートナーや家族も笑顔になる

女性の愛らしさ美くしさは
周りも必ず幸せにすると思っているのです♡

ギスギスしているより
幸せを振りまく人で居たいし

幸せを振りまく女性を沢山増やして
一緒に過ごしていける事が私の夢だなぁ…

とLIVE配信を拝見して
深く思いました。

今朝のめざチアのLIVE配信もアーカイブで見れます!

女性皆んな見たら良いと思うし見て欲しい💓
来週も楽しみです!

美和さんは
自分の信頼関係を作っていく事で
どういう生き方が幸せか
リアルに描いて
ニヤニヤする♡
そうする事で人柄が現れて
可愛くいれる✨✨

とお話しされていました。
(ちょっと言い方違ったらすみません💦皆さんライブで確認くださいね♡)

共感しかない✨✨✨✨

内面と外見双方からアプローチは最強‼️
と私は思っています。

外見だけでは絶対可愛くはなれないのです。

私は外見から内面を変えていく活動を私はしています。

あなたの良いところに気づいて自信を持ってもらうお手伝いをしたい。

内面からでも外見からでも

どんな人でも、いつからでも

可愛くなっていいし

綺麗になっていい

そして、わたしも…

いつまでも可愛く綺麗でいれるし、いたらいい

そう思っています。

あなたもそう思って良いんです♡

一緒に可愛く綺麗でいよう✨✨


****************

蒸し蒸しして暑くなってくるこのシーズン毛穴開きやごわつきなどのお悩みの相談を受けることが大きくなってきました

お悩み相談会(zoomにて)してみようかと計画中です。

LINEのみでの募集なので、気になる方は登録いただければ☆
https://lin.ee/wMWUh5H

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?