見出し画像

otonariアプリのアンバサダーになりました。

otonariアプリのアンバサダーになりました。

otonariアプリ、皆さまはご存知ですか?

私は、otonariの営業の方から連絡があるまで存じませんでした。

otonariアプリとは・・・
ご存知の方も多いかもしれませんが、端的に言うと「飲食店、美容院などのお店でお菓子やドリンクなどのサンプル品を近所にあるお店でゲットできるアプリ」です。
設置店舗で、店頭のQRコードを読み込み、店員に見せたらサンプル品をゲットできます。

カットルームOriginも先週頃からアンバサダーになりました。
3月20日現在は森永製菓のラムネ29gがもらえますよ。

残り少ないですが、また新たにサンプル品を配布する予定ですので
アプリを登録された方は、良かったらちょこちょこ覗いていただけると嬉しいです。


カットルームOrigin W

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?