見出し画像

Twitchにどえらいエッチなお姉さんがいて、たまにビビるよねってお話

Twitchという配信サイトがあるのですが、結構規約とか厳しくてBANも3回したらアウトだったりするのに、結構な数のASMRの配信がされているし、内容も耳舐め系とかが多かったりするくらいASMRに寛容なのは知っていたのですが、たまにどえらいエッチなお姉さんに遭遇してビックリすることがあります。

それで先日のんきにユーチューブの動画とか見ていたら、けんきさんという方がとある配信者の方を取り上げていて、そうそうこの人ってなったんですよね。

エッチなお姉さんの配信は明らかにゲームの画面使用率が少ない

その配信者さんはasianbunnyxさんという方で、見に行くと結構な確率でビキニ姿です。
ただ単に水着姿だけだと規約に引っかかるはずなのですが、後ろにプールやお風呂があることで別のなにかのカテゴリーになるという話は聞きました。
とはいえかなりグレー寄りだと思うのですが、いまだにTwitchで配信できているのが不思議なんですよね。

海外エロ系配信者のゲーム配信が斬新すぎて爆笑するけんき【けんき切り抜き】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=eJqQQR6-GgA

若い女の子が若さと肉体美とかを武器にするのは別にいいとは思うんですね。それがその子の魅力とか人気につながることで稼げているのであれば。

ただ、過去にこの子はプールのお水を売ったとかとかで怒られてた気がするので、なんだろう、こう、自分の居場所がなくなるような行為だけは気をつけて欲しいかなって個人的には思いました。

ところでTwitchは胸の谷間はいいけれど、とくにVTuberの『下乳』はアウトらしいけど、これも意味が分からないいよね。

ここから先は

53字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?