見出し画像

「マッサージ系編」かっぷらさんが最近見たおすすめ動画(2024/02/21)

割引あり

けっこうマッサージ系の動画見ていることが多いんですが、一つ見ると連続で同じジャンルを見ちゃうことがあるんですね。
多分最初は理容室形を見ていたはずなんですが、そこからマッサージの動画を見始めちゃったという流れが多いですね。

美女×美女! ベトナム理髪店体験 ~女性編~、ノーカット版! | ASMR - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=z4WCqxhtWvg

ベトナムの理髪店は理髪の施術以外にマッサージも受けられるようなのですが、男性向けなのかスタッフの衣装がすごく露出が高いみたいなんですね。

マッサージ自体はすごく気持ちよさそう。

Amazon.co.jp: ネックケア 首 リラクゼーション器

マッサージベトナム理髪店彼女は私が今年見た中で最も美しいベトナム人の女の子だと思います。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cAeFHB4N6zM

スカート短すぎじゃないのかってくらい短いミニスカートでフェイスマッサージやシャンプーをしてくれる。

noteにAI機能がついてたのでお試しで使ってみました。

フェイスマッサージやシャンプーをしてくれる彼女は、短すぎるスカートに包まれていた。その視線を感じるたびに、心は高揚し、興奮が身体中に駆け巡る。彼女の指先が頬をなでる度、まるで花びらが優しく触れるような感触が広がる。髪の毛を指先で洗うたび、香り高いシャンプーの泡が広がってゆく。この至福の時間は、まるで魔法のようだ。彼女の優しさと美しさに包まれながら、心の奥深くで欠かせぬ感謝の念が

noteのAI機能

AI何言ってるんだろう

かっぷらさんも首周りとか肩から肩甲骨周りのコリが酷いけど、このマッサージを受けたいと思った。

ASMR Massage & stretching to heal Yoko's stiff neck, armpits【PART】肩こり解消オイルマッサージ&ストレッチ|#YokoMassage - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RkRU92mmC3g

ヤバすぎるだろうっていうマッサージをたまに見かけるんですが、このマッサージはヤバすぎて、一周回ってみてしまった。
やっぱりヤバすぎた。

Asim Barber Wolverine Therapy | Asim Barber Chopstick Massage ASMR With Hair Crack and Neck Crack - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=n85-odk3sYQ

ボキボキ鳴らすことだけの整体とかカイロプラティックは注意してほしいのですが、このカイロプラティックの方はちゃんと体の調子を確認しながらやっているようで、色んな骨の位置を確認したり往診したりしながら施術していました。

HER BODY CAN'T STOP POPPING HYPER LORDOSIS ASMR Chiropractic Manual Therapy Cracking 4 Relaxing. - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aXT4nfLqgwE

一時、理容室系の動画を見るのが好きだったんですが、インドのバーバー系はマッサージに特化している事があって見応えがあります。

Reiki Master head massage therapy, focused hand massage, Deep tissue in his old style 💈ASMR RELAX💈 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=b6sKbGQXORM

それでようやく見つけたのですが、チャンネル登録してたけどなかなか見つけられないYouTubeの仕様どうにかならないですかね。

この人のマッサージは女性でも容赦なくマッサージします。多分痛い。
でも見ちゃう。

Master Cracker Shoulder Massage and Neck Cracking | Indian Massage - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bTlpn7RN1_Q

続きにSexy系のマッサージの動画を置いておきます。
よかったら見てみてください。

ここから先は

1,129字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?