見出し画像

5G実感!!in表参道!bills!

はい!!という事で1人で表参道bills!!


うん!寂しい!周りはカップルと女子!!

そこに囲まれた!寂しさ満点カットマン

そりゃ、☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿こんな顔しますね


うん😭ナルシスト😭😭😭😭😭

そんな事はどーでも良くて!!5G今実感してます!!

ハッキリ言いますヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ


うん!!変わらない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


こんなこと言って良いのでしょうかと思いながらも🤣


うん変わらない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


僕の感想ですよ?🤣🤣🤣🤣🤣


って、billsで1人、カップルと女子に囲まれながら、寂しく書いてるカットマンでしたーーー🤣


うん、パンケーキ美味しいヾ(●´∇`●)ノ


リコッタチーズ?美味しいヾ(●´∇`●)ノ


そーそー5Gの凄さを語るブログにしようと思ったけど、あまり感じれず、まーしょうがない🤣🤣🤣🤣


ということで以上ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ


スキして貰えれば、フォローして、遊び行かせてもらいます🙇‍♂️

宜しくお願いします( ̄^ ̄ゞ🙋🏼‍♂️