YouTubeチャンネルに関して

当チャンネルは2022年10月以降、鉄道に関する動画をたくさん投稿してきましたが、「チャンネルが迷走しているのではないか?」と感じることも多々ありました。

2024年、「自分が本当に撮影したい動画は何なのか?」と真剣に考えるようになり、人の動画やテレビ番組等を参考にした【CITYWALKER】と【やる人ほぼいない乗り換え】という2つの企画が生まれました。

【CITYWALKER】と【やる人ほぼいない乗り換え】という2つの企画をやっていくうちに、動画撮影・編集の楽しさに気づくことが出来ました。

今では「動画編集の仕事をしたい」と思うようにまで気持ちに変化があらわれました。


そして今後は【CITYWALKER】と【やる人ほぼいない乗り換え】の2つの企画を中心に運営を進めていこうという決断になりました。

みなさま、今後ともカツ煮クソンをよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?