見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ20(詐欺師名簿)

金澤雅紀首謀詐欺グループの終焉が近いことは確かです。
3月7日が今回の新規公開株の支払い期限らしい。
8日から自由に売買できるらしいが、売買は出来るのだろうけれど出金できないのだから何の意味もない。

まだ詐欺に気付いてない人たちの入金を、ほくそ笑みながら待ち構えている姿を想像すると許せないしやるせない。

昨日出金できないグループの人が不満を投稿していました。
削除されずにそのままの状態であるのはそのグループにはカモれる人がいないのでしょかね。

前回投稿した私の乱筆ノートではわからないと思ったので、画像にしました。
2つのグループに重複して入ってるので詐欺師ですので、それ以外は黒塗りにしました。
でも他の人たちとて、詐欺師でないとは言いけれません。
ひとグループでだいたい10人くらいが一般の人たちです。

下記は京野右子アシスタントのグループ詐欺師たちです。
黒塗り以外全て詐欺師です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?