見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ28 (無理やり当選)

金澤雅紀首謀のグループの終焉が近いので、まとめてみようと潜入初期までトークをスクロールしたけれど指が疲れましたわ。
検索か何かで過去トークに簡単に戻れる方法があるのでしょうかね?
いずれ近々総括します。

今日で、詐欺が作り上げたニセ暗号資産の払い込みが7日の今日までらしい。
チャット仲間言うには、申請もしていない偽暗号資産   
LODSが当たったので支払いを求められているらしく、アシスタント京野右子とのやり取見せてもらいました。
きっぱり断っているにも拘らず融資まで持ち掛けていたので、私はそれに乗ってみる方に提案しましたが断られました。
その後の展開は分かっているのですが実際どうなるか見てみたかった。
私は京野右子と繋がっていたグループが削除されて、もう1つのは繋がっていないのでもちろん連絡はありません。

融資を受けるとどうなるか?
実際にはどうもならないんですよ。ただ画面の数字だけ融資分増えるだけです。
もし仮に100万円の融資を受けて、偽暗号資産の払いに使い、明日自由に売買できると謳ってます。

今いくらになっているのか見れないので分からないけれど、5倍に明日なっていてそれを売却したらば100万円が500万円に。
それを引き出そうとすると先に融資分を払えて言ってくる。

500万円の内から差し引き相殺するように言っても「それはできません!」と急にバカになったのか日本語が通じなくなったのか、そのバカのひとつ覚えばかりです。
何度も見覚えのある「それはできません」が、大奥のドラマでよく出てくる「それはなりませぬ」と思い起こせて何かトラウマになりそう。

融資されてもその分を先に払わないと出金できないと言う事です。
でもまだ騙されたことに気付いてない、そしてギリギリ払える金額なら払い込んでしまう人がいるのでしょう。
そして・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?