見出し画像

金澤雅紀BFCグループ「資産形成投資セミナーVIP1」

3ヶ月前に終わった資産形成投資セミナーVIP1がありました。
3月23日から投稿はありません。
それ以前から詐欺師たちの投稿はなかったのですが、23日に被害者さんの投稿と私の投稿で止まってました。

それが今日そのグループにトーク数3が表示されていました。
3ヶ月も留守状態なのに何事かと恐る恐る覗いて見ると、レポ32でお馴染みの嘗てのそこの被害者さんの投稿でした。
備忘録用に上の方にある金澤雅紀のトークを下におろしてきたと言う事でした。
それに気付いたeさんも投稿があり、詐欺られた者同士の本の僅かな同窓会の雰囲気。

私の投稿を見たらば既読7が付いていました。現在のメンバーが55名で止まってます。ほとんどが詐欺師の筈であるのになぜ既読7も付いているのか今ひとつ分からない。
詐欺師がまだ潜んでいるならば、証拠隠滅のためメンバーを削除するであろうに今でも私を含めmさんeさんそしてkさんも在籍しています。
今後詐欺師が気付いて削除に持っていくかは分からないけれど、一応そのままにしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?