見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ33 (空振り)

前回レポ32での事ですが、それからようやく待望のさんとコンタクトが取れました。
そして詐欺であることを説明しましたが、全く信じてもらえません。
金澤雅紀を妄信してしまってて、聞く耳を持ってもらえませんでした。
23日なってから言うべきとの事で、パーティーがあると信じてるらしい。

私が詐欺グループに潜入した(している)のは人助けでもなんでもなく、自分自身の腹いせにnoteに綴ったりしてます。

ですが、その中で詐欺られそうな人が居たら、どうしても手を差し伸べたくなります。
それは余計なお世話なのかもしれませんね。
人がせっかく大金持ちになっているところの夢を、覚ませるなと言うところでしょうか。

金澤雅紀詐欺グループはほぼほぼ終わっているのに、まだ偽LODSと言うのをオーバーアロットメントなるもので追加購入を迫ってます。
伊藤千恵美と称するアシスタントグループは既に8日から詐欺師らの投稿がありません。
このグループは昨日今日と詐欺師関連の事を私も含めトークしているのに削除されずそのまま存在しています。
これは伊藤千恵美がやる気をなくしたのか、それとももう詐欺るべき人がいなく放置になったのかは分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?