見出し画像

ハリーポッターのための私の愛

1. 動機文(どうきぶん)
作文をする時、どのようなテーマが良いかを考えたところ、幾つか思い浮かびました。
ハリーポッター、ファンタジー映画、ディズニーランドなどを好きになったり関心のあるものは多く、私がどのようなテーマについて楽しく文書をかけるか考えてみました。
その結果、ハリーポッターという映画をテーマに選びました。
私が本でたくさん読んだ作品でもあり、ファンタジーというジャンルを好きだという事もあり、テーマとして選ぶことにしました。
有名な映画ですが、タイトルのみを知っていて内容をよく分からない人も多いので、作品を広めたいという気持ちもあります。
作品のシリーズもたくさん出版されているので、作文をする事にも役に立ちます。



2. 対話文(たいわぶん)
対話文(たいわぶん)
私がハリー・ポッターについて作文を書くと言った時、ほとんどの人たちが「学校の課題でもハリーポッターをテーマにしたんだね!ハリーポッターが本当に好きなんだね。」という言葉が絶えませんでした。
周りの人たちは、私がハリー・ポッターをどれほど愛しているかを知っているので当然の反応です。
私の作文の書き方をいっしょに悩んでくれた友達もいました。
私がハリー・ポッターを好きになったきっかけと、どこが気に入ったのか、作品がどのような物語を描いているのか、その物語の内面、私が作中でどのようなキャラクターが一番好きで魅力的なのか、どのような部分が面白く印象的で記憶に残ったのか、ハリー·ポッターを見ながら私がやってみたかった事など、書いていこうと思いました。
好きな作品ですが、私がどのような点を気に入ってこの作品を好きになったのかなどを今まで考えたことが無かったので、このような話を聞いて考えてみる良い機会でした。
この文章を整理した後、追加でフィードバックを受けた際に、ハリー・ポッターに関心を持つようになったきっかけをもう少し詳しく書いた方が良いという意見と、ハリー・ポッターをまだ見たことの無い人の立場にたちにストーリーのどの部分を追加して書いたら、興味を持ってもらえるのかについても考えるべきだという意見を頂きました。
フィードバックをしてくださった方々、 ありがとうございました。



3.
결론 해리 포터는 유명한 작품이지만, 많은 사람들이 작품의 이름만 알고 있었다.
제가 가장 좋아하는 작품이기 때문에 이 작품을 주제로 쓰는 것은 매우 흥미로웠습니다.
또한 제가 가장 좋아하는 작품을 사람들에게 자세히 설명하는 과정을 즐겼기 때문에 수업 과제일 뿐이라고 는 생각하지 못했습니다.
그러나, 문제에 실수가 없다, 나는 열심히 계획하고있다, 우리는 많은 사람들로부터 피드백을받은.

그것은 당신이 우리에게 당신의 작품과 같은 피드백을 준 것이 아주 좋았다!
제 구성에 대해 어떻게 생각하는지 배울 수 있는 좋은 기회였습니다.
일본어로 작곡을 한 것은 처음이지만 좋은 경험이었습니다.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?