見出し画像

SNSアフィリエイト

私が初めて副業を始めた時に書いたnote。ここから私は始まったんだな…

SNSアフィリエイトでオススメな人書いてます


ゆずねこさん

@yuzunekosns

  • 分かりやすい

  • 身近な具体例も入れながら説明してくれてる。

  • 言葉がスッと入ってくるし、私が行動するきっかけにもなった。

  • SNS アフィリエイト以外の収益の仕方も分かる

感想
自分にもできそうと思える。やる気のある方、わけの分からない方はまずはこれを購入。
逆にSNSアフィリエイトしてる人には有名なのかな。1つだけ、口コミが☆1の人居た。私は役に立った。ゆずねこさんのbrain購入&実践して1日❓️2日❓️(子育て忙しくて、携帯放置で覚えてないけど、わりとすぐ)で、0→1突破。

あらきださん

 @arakidadada
ゆずねこさんがオススメされてたので、購入。

  • 気付きそうで気付かない。出来そうで出来てないが詰まった内容

  • 実行すれば確実に伸びる。

  • 素人でも分かる。

  • 携帯のみで副業出来る

  • 有名な人があらきださんのbrainを真似て数十倍の値段で販売してた(笑)

桜木えるさん

 @el_study88
ここで紹介している私がおすすめの方、全員が桜木えるさんにツイッターで触れてるor推してる。

  • 具体的。分かりやすい。数字で表してくれてる。

  • 買わないと損する。


Web人間Zさん

 @web_abc1

  • この人、絶対優しい。文章で何か感じる(笑)

  • 本当に右も左も(Twitterのリプすら)分からない私には少し話が難しかった。機械音痴だから。

  • 確かに自動化出来る。

私でも取り入れる事の出来るやり方があったから、行動してるし、買って損はなかった。
何より私が買った時より、どんどん値上げされてる。需要が高まっているんだと思う。
私が買った時は500円。今はいくらかな?😂💦
覗くだけ覗いて、興味のあるあなたは早めに買うのがいいかも。


前回の内容が少し分かって来たのでこちらを購入。高いです。はい。


感想
SNSという媒体を使って収入を得たいなら、これはオススメ。具体的に何をまずするのか、どのくらいの量するのか。数字でも色々表されてるので、オススメ。
販売されて、2ヶ月経つけど、口コミいいのがその証拠。
上のbrainより、こっちの方が分かりやすかったし、私はこれが再現しやすい。
 


あと、私が尊敬する人。

クロネコ屋さん

 @NINJAkusokuso 

元作家。この人の言葉は生きてる。

職業柄、色んな先生のお便り帳とか目にしてた。現役の時は後輩が保護者に書く前のお便り帳とかチェックしてたんだけど。気持ちがこもってる文章とそうでない文章って、まず分かるよね?

あーこの先生、適当に書いてるな。いや、もっと書くことあったでしょ。

って、思う時も色々あったんだけど。いや、多分一生懸命書いてるの分かるんだけどさ…
保護者にちゃんと伝えたいから。

とりあえず、クロネコ屋さんは文章構成も上手だし、芯が通ってる。ぶれてない。経験からの文章で、自分の考えをしっかり持ってるなって感じてる。

このnoteは文章力あげる為にオススメだなと思う。

人を惹きつける文章の作り方(入門編)|クロネコ屋@ブログ×SNSマーケティング @NINJAkusokuso #note  


クロネコ屋さんが3月5日に新しいbrainを発売


  • note初心者向け

  • 購入してみたけど、これも0→1突破。有料note 販売のコツ

  • 収入を得ながら、有料noteを書くための練習法が具体的に書いてある

  • 有料noteを書いた後の販売の仕方など。。

  • 私もクロネコ屋さんのbrainを見てnoteを執筆中。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?