ママ、無理しないでね

1時間ほど前に、長女に言われました。
今日は色々な出来事が重なり、時間が押してしまった。

昼間、双子②の💩が一粒だけど、床に落ちて掃除。
そして、双子を寝かせようとしたけど、長女のお迎えの時間になり…双子もお昼寝出来ずお迎えに。
結局寝かしつけ出来たのは14時くらいからだった。

リズムが狂うと双子ちゃんの機嫌が悪くなるから嫌なのよね…

夕方寝かしすぎても夜に響くし。



そして、長女は今日外遊びで結構なすり傷を作っていて…

肌の弱い娘にお風呂上がりの保湿をしながら、怪我の処置。

パパも帰宅が遅かった為、片付けも遅くなった。

と、色々重なり家事が溜まったまま寝かしつけの時間に…

でも、今日は主人も居たので寝かしつけをお願いして洗い物に専念


パパの残骸①(笑)

ママいつも頑張ってるから。無理しないでね

洗い物とか大変だったら、みんなでしたら良いからね。
パパいつも暇なんだから。

と、長女に言われて…
感動😭(笑)

最近は暇さえあれば、タブレットとにらめっこしてる私🤣


12月16日に新作Brain

【300円が4100円に】【最短3分出品】〜スキルなしパソコン不要〜副業初心者ママ×お片付けマジック〜0から3万円収益〜

販売予定なので…追い込みしてます。
期限決めないと、しないからね、私。


色んな方に先行で見てもらって、改善しながら、書いてます。

こんなコメントも貰えました♥️

改善繰り返してるので、質も良くなってる。

12月16日に新作Brainお楽しみに~♪

Twitterで告知します~📢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?