見出し画像

Kindle出版のススメ


子どもが学校に行っている13時頃。
Kindle出版の為に色々調べてた。

まずは登録がいるらしい…ん?

意外とKindle出版って難しいんじゃない?

機械オンチ私調べ

って、調べてたら不安になって…
ブログ・noteと違う…

効率的に稼ぎたい
Kindle出版を考えているけど、どうやってやるの
とりあえずKindle出版のやり方調べてみたけど、難しそう…

機械オンチ私調べ

色々と不安が出て来て。

 Kindleって、書くのに時間かかるし、効率的に出版したいんだよね。

双子子育て中でも出来る最短ルートを知りたい。

表紙やタイトルとか…文字数は?
具体的な販売の初速を上げるコツとかあるの
Kindle のメリットでもある印税を増やす施策を知りたい
Kindle出版についての教科書ないかな

欲張りな私の願望

って思ってた。

Brain買ってるとさ、色んな情報が手に入る

目標とする所まで、他の人よりショートカットできる

あなたも、時間の無駄とか損することを嫌だよね

少しでも楽したい

ダイエットだって、楽して痩せれるものが流行る

料理も時短レシピが人気

ホットクックが流行る理由わかる?

ただの鍋なのに高いんだよ、あれ

あの場所取りそうな鍋は

早い・簡単・ほったらかしで美味しい

が実現できるから売れる。

無水カレーとか美味しいらしい。

・野菜切る→ボンッ
・トマトジュース、ボン
・カレールー後入れ

私も炊飯器レシピや、便利グッズ使うもんな←文明バンザイ

ホットクック欲しい

クックパッドのレシピも

簡単 時短 美味しい

ブログ検索ワード人気ランキング 私調べ

で調べてる

そんな感じで

最短ルートで自分の資産型コンテンツ、作りたい。

最短ルートで。

だってさ、子育て中で働きに行けないのにコンテンツ作るまでに遠回りしてたら、意味ないよね

マリオカートでは1位を取りたい。
それにはアイテムを装備して、近道を探すしかない

子どもとの勝負も本気

都合がいいのかな…

そんな時に目に止まった教材。

あなたもきっと気になると思う

  • Kindle 出版したい

  • 難しい説明分からん

  • 最短ルート

  • 外注化も検討してる

  • 売れる具体的施策

  • Kindle で 印税を増やしたい

  • 印税右肩上がりのブースター装備したい人

そんなBrain


感想


動画配信が1本。

シンプル

最初は印税をマッハで上げる12施策の動画

音声講座としても使える。
子育て中・お皿を洗いながらでも勉強できる。

表紙は外注化一択とか、その理由。
オススメサイト等、具体的アドバイスが盛り沢山

この値段で、この情報量は納得

デメリット

Kindle が初めてだからまだ不安←相談乗ってくれるらしいよ

Kindle に最初慣れないから、一気に覚えられない←何でも挑戦だよね

外注化に興味ない人←他の情報見なくて大丈夫?

そもそもKindleに興味がないなら、必要ない

新しいことに挑戦したい。
でも、分からないことが不安。
難しい説明は分からない
誰か具体的にアドバイス欲しい。
印税で将来に備えたい

そんな心配性の私。
これなら、(視聴して)実践できると背中を押してもらえた感じ

何でKindleなの?

  • Amazonさんが勝手に宣伝してくれる

  • お客さんがあちらからスキップして来てくれる 

  • 在庫を抱えるリスクなし

  • noteと違い印税がある


自分の常識と人の常識は違う。

自分の経験が価値になる

Amazonはもう有名だよなね。

ブログみたいにGoogle様頼りで見つけてもらうんじゃない。 

Amazonのブランド力を利用して、販売できる。
Kindleは色んな所で手にとってもらえらえる。

例)
本を買いたい
 「店舗に行く」
 より
 「楽天」「Amazon」
 で注文。

電子書籍だと、かさ張らない。

Amazonユーザーにすぐ手にとってもらえる。

最近、本屋で本を買うよりネットで買う方が多くない?

我が家は少年ジャンプも電子書籍。

Amazonユーザーも多いし。
この㊙限定情報さえ知れば、他のライバルと差がつく。

だって、

Kindle で売れてる経験者が話す情報だから。

コツさえ、掴めば出来そうな内容。

購入した経緯

Twitter見てたら、このBrainの作者からフォロー頂いて。

ワンコインだから、買ってみた←副業で稼いだお金が副業に消える(笑)

行動できる1 割に入って、収入アップ。
寝ている間も自分のクローンのKindleに働いてもらうか

不二家のケーキを大人買いしたり、家族を温泉旅行ね。
夏休みとか旅行が高いシーズンでも気にしない人になれる

これ収益化してるからリアルに出来るようになる

行動出来ない9割に入る

このままの自分。日曜日のサザエさんを見て明日も仕事かと、悲しむ感じ


Brainの内容


(少しネタバレ)

動画講義(Kindleの印税を爆上げする裏技)

LINE登録後

  • Kindle無料キャンペーンの具体的活用法

  • Kindle出版0→1 突破

  • Kindleで一時的に瞬間移動のごとく追い抜かす的な。一撃で有名になる


その他色々

一撃で有名になる方法。
これが面白かった。
こんなやり方があるんだ。私の中で知らない知識。

この手法はうまく使えば、別で応用できる


やる気のある人は購入する事をススメます~

まず、私は無料キャンペーンすら知らなかった(笑)

難しい事は言ってない。
このLINE登録してからの動画講座がいい。
基本的ことだけど、私に足りないことを書いてある。 

深堀り大切~他に生かそう。


行動しない人は買っても行動しないから、オススメしない。

マネタイズのヒントになりそうな事も言ってたし、私は役立ってる。

Kindle ネタに困ってる人もアリだね。ネタの探し方もあるし。

何か手取り足取りだな、最近のBrain(笑)

どんな成功者も

・行動

・失敗

・改善

・成功

を繰り返しているんだよ。

その成功から得た知識がフルーツ100%ジュースのように濃縮されたコンテンツでした。

人間は行動出来ない人が9割。


痩せたいけど、ダイエット出来なくて夢を断念した
仕事が忙しいからとか言い訳して、夢を諦めたあなた。

一緒に作家デビュー目指さない?
スタートラインはまだ一緒だよ。

行動するなら今

このBrainは作家デビューしたい人や自分の経験を書籍にしたい。

40代、50代。もう一度何かに挑戦したい人にはピッタリ。

また購入したら、教えてね。
一緒に作家のゆーこさんとか言って、励まし合って感想言い合おう。

4人子ども育てながら、作家デビューとか素敵



カンさんのBrainでした。
@podcast_kan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?