9月4日

今日は台風が来た
今日は私の誕生日だった
今日は仕事は早めに切り上げて帰った
今日はかなり危険な日だった
今日は停電した家もあったらしい
今日は1人しか誕生日おめでとうと言ってくれなかった
今日はツイッターで誕生日なんですと呟いた
今日は台風のせいで大昔の彼氏が大丈夫?とラインしてきた
今日はフォロワーさんがいっぱいおめでとうを言ってくれた

台風は昼からものすごい勢いできた。私はギリギリ帰ることが出来た。昼になっても相変わらず1人しかおめでとうを言ってくれなかったがフォロワーさんたちがいっぱいおめでとうを言ってくれた。おめでとうを言われたい自分のあざとさに気づいた。大昔の彼氏は台風の通り道だから連絡してきたがウチは鉄筋コンクリート製なので全く問題は無かった。いくら大昔の彼氏に気にされても今の自分が幸せだと言うしかない。

フェイスブックで友達登録してくださった方が検査と投稿。コメントさせていただいたら返信あり。有名な方なのに偉ぶらず本当に素敵な人。マジ惚れ。

職場であなたはいい人ねと言われて少し職場に行くのが気楽に感じた。

毎日色々気にしながら生きている。こんなんじゃ長生きは無理。先日79歳になった母も心配性だけど長生きしてるから大丈夫か。