あなたが忙しいのはわかっている
見た目のチャラさと違って意外に誠実なのも でも、数日に一回の短文のメールで私が気持ちをくみとれる訳もなくて ただイライラするだけ

もう3ヶ月も会ってないね

仕事大変なの?

私も忙しいけど頑張ってるよ

色々な言葉でメールを引き出そうとするけれどおはようとおやすみが交互に何日かに一度来るだけ

モテる人だけど余所に気持ちは行かないと思っている でも前に「お前より可愛い子見つけたから…ごめんな」なんて言っていなくならないでねって話していたら そんなことあるはずないだろと笑っていた彼


あなたにもらったネックレス切れちゃって修理に出さなきゃ

本当の事なのでメールで伝えとかないと きっと何か言ってくれるよね 一緒に持って行こうかとか

おやすみ(^^)

たった一言の返信
私、勇気がないから聞けないんだ なんでこんなにメールしてくれないの?なんで会ってくれないの?頭の中でお前は俺の事一番知ってるだろ?と彼が思ってるんだと想像している だから現状を理解しろって事?

ものすごく長文のメールが来た

仕事が…時間…全部持って行かれて……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

ものすごい文字化けで目を凝らして見たけど仕事が大変で時間も金も全部持って行かれて困る的な事が書いてある気がする

ブーッ ケータイのバイブ音

私はまだ目を凝らしてる

ブーッ 2度目の音

そこで夢から覚めた 長文メールは夢の中の出来事