見出し画像

#初めて買ったCD|まさかの、、、 [春の連続投稿チャレンジ③]

こんばんは蒼士です。

ほか記事はマガジンから

3回目は始めて買ったCDです。これも新生活に関係あるんですかね。にしてもそろそろCDなんか買ったことないよ!なんて世代もいるんじゃないかな?私はレトロゲームを愛するアナログなZ世代なのでそこそこの数持ってます。その中でも始めて買ったCDとなるとやはり思い出深く感じます。ではそんな思い出のCDとまさかのことを知りにGO!


早速紹介しますと私が始めて買ったCDは、
「鋼の錬金術師FullMetalalchemistbest」です。私、ハガレンが大好きなんです。

 この記事で紹介するついでにハガレンの愛を語る記事を書きました。↓是非観てネ

coming soon


 ハガレンとの出会いとかはこの記事を読んでもらって、このCDはアニメ「鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト」のopとedが収録されたアルバムでブックオフで中古で購入。なぜCDを買おうと思ったかというと、シドさんの「嘘」という曲がすごくいいと思ったから。他の曲もカミガカッているのですが、一つ抜けてるかなと思った。知らなかった人、まず聞いてみて、きっといい曲なはず(伝われーーー





一見いいお買い物に見えるかもしれませんがまさかと思う出来事がありました。







なんと





なななんと





破けてる



見たときショック。大ショック。中だから見えないよこれ、こんなに破けてるのに状態を書かないの?やられたーって感じで曲は聞けるけど付属品もしっかりしていてほしかったと思いました。



以上、始めて買ったCDについてでした。はじめにいくつかCDを持っていると言いましたがほとんどレンタル落ちを買ってきたんですよね。レンタル落ちについてもいつか記事にしたいと思っていますので何卒。ではまた>>>


【最後まで読んでいただきありがとうございます】 よければハート♡,フォロー,コメント等々お願いします!そうすると筆者が喜びます。他のNoteもぜひご覧ください。



#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?