見出し画像

ミニストップ編【フライドチキン最強決定戦】

 どうも〜フライドチキン食べてるだけの人。蒼士です〜

メジャーなファミマセブンローソンときて今日は

ミニストップの「ジューシーチキン」プレーンをレビューしたいと思います。


・data

「ジューシーチキン」
リニューアルが023年8月25日で、まさかの今日で1年のようです!

公式の方には

★時間が経過しても衣のサクサクとした食感を楽しめる仕様に改良しました。

★プレーンは従来よりあっさりとした味付けで最後まで食べ飽きない味にしました。

とあります。

お値段税込238円


review

 たまたまミニストップを見かけたので直行したものの品切れだったので揚げてもらいました。

待ってる間に久々のミニストップを見て他よりお安めだなと感じました。

そんなこんなしてる間にできました。

熱々を頂きます!


ぱくりっ

これが揚げたて、、、!

揚げたてに感動しつつ味についてですが、

甘いと感じました。なんだか甘め。

いい甘さで他にはない味。


衣はサクッと(揚げたてだから?)

お肉はしっとりでまさに「ジューシー」でございました。

ごちそうさまでした✨


summary

 他の店にはない甘み旨味が強いチキンでした。

お肉は本当にジューシーで美味しかったです。

レギュラーは優しめののスパイスなのかもしれません。ホットのがスパイシーかもしれないw

★evaluate★


今回の評価は、、、

スパイス  分からない(サーセン)
肉     ★★★★★★☆☆☆☆
衣     ★★★★★★★☆☆☆
コスパ   ★★★★★☆☆☆☆☆
タイパ   ★★★★★★★☆☆☆


私は好きですがもしかしたら好みが分かれるかもしれない。

ただ食べる価値はありますよ!

オススメは揚げたて!

わりかしすぐ出来るんですよね。10分以内にできますよ。


さぁ、今日は揚げたての話も入ってきましたがミニストップ「ジューシーチキン」でした〜

他のコンビニチキンのレビューはこちらから↓





【最後まで読んでいただきありがとうございます】 よければハート♡,フォロー,特にコメントをお願いします!そうすると蒼士が喜びます。返信もします!


#66日ライラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?