見出し画像

駿河屋に行ってきた。購入品紹介【雑記】

こんばんはそうしです。

駿河屋に行ってきました。
相変わらず混んでいて外国の方も多くいらっしゃいました。

どうしても値段が張るとわかっていても品数の多さに行ってしまうよ駿河屋に。我らが110円常連ファミコンゴルフが220円の駿河屋にさ。

本当のプレミアソフトは安く(それでも一般人から見れば高いのが)買えるらしいが、金無し学生ゲーマーには関係ない話であって、なんとか安いと思ったもの買ってきました。




一本目「太鼓の達人wiiドドーンと2代目!」300円

 これは、やすかったな〜(感嘆 店の中をグルングルンして見つけたな〜
ランクBだったから説明書とかないかもと思ったけど入っててよかった。傷は多めだけど遊べればオールOK

二本目「太鼓の達人wiiみんなでパーティ3代目」300円

こちらもランクB品で、パッケージの裏側に縦に大きな傷がついています。が、遊べれば問題なし、これも説明書ついてたので駿河屋はランクBでも説明書付きが多いのですかね。もちろん一人で遊びます。

三本目「スペースインベーダー」スーファミ 220円

 これは、いつか買おうと思っていて、とても美品だったので購入。Switchでもインベーダーの新作って出てるんですよ。息の長いゲームだなぁと思います。

その他周辺機器「DSライトのタッチペン:アイスブルー二本」100円

 DSの太鼓の達人のバチペン代わりに購入。2本あるってのがネックでわりと一本で110円のことが多いからよかった。
それにしてもスーパーごちゃ混ぜジャンク品ワゴン〔マヂでゴチャついてる。ハドフのプレステケーブル箱とニンテンドー周辺機器の箱を混ぜた上で更に色んなものがある感じすごく見ずらい〕の中からこれを見つけられたのは才能かと思う。

 以上駿河屋購入品でした。ここまで読んでくれた方ならもうお気づきだと思いますが、最近太鼓の達人にハマっております。近いうちにタタコン改造についてのNoteも投稿しますんでぜひご覧ください。ではまた>>>


【最後まで読んでいただきありがとうございます】 よければハート♡,フォロー,コメント等々お願いします!そうすると筆者が喜びます。他のNoteもぜひご覧ください。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?