見出し画像

とにかく動いてみる【SURFACE なにしてんの】

ここ数日、暇です

仕事がないわけではないんです。


やるべき事はあってやっているのですが、ほぼ午前中で終わってしまいます。


ここ数日は、自分の能力と仕事量のバランスがあってないような、熱中するものがないような、何となくな日々が流れているような気がします。


いいじゃん
何が不満なの?と言われてしまいそうですが、いいんです、それで全然構わないんですが…


そもそも私は安定した日々よりも、チャレンジしたいというか、革新的に生きたいというか、常に何かを追いかけたいタイプなんだと思います。


今までした事のないことが頭の中で数個浮かんでいますが、動き出すまでに至っていないのです。


今のままなら、言い方は悪いですが、「楽」なんです。

でも、楽しくはないんです。


今世にいただいた命を
楽に生きるより
失敗しようが
バカにされようが
批判されようが
楽しく使いたい

それが、この命をくれた親への
感謝の示し方なのかも

あとはとにかく動いて
触れてみるのみ

本日お送りするのは、当時一気に有名になり、一気に走り去ったSURFACEで「なにしてんの」です。

歌詞が今の気持ちにピッタリです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?