見出し画像

バランス

反社繋がりで思い出した笑い話し。
父と母が離婚して親権は父に移った。
(ネグレクトとか様々な理由)
それから一切、母に会うことは禁じられた
期間があったが、中学生になってからは
自由に母に会う事を許可された。

母はその頃私の通う中学のすぐ近くの
マンションでおじいちゃんと暮らしていた。
なので泊まることもあった。
夜は母はスナック勤めでいないので
爺ちゃんが寝ると、そのマンションの
斜向かいにある団地の先輩達と遊ぶようになった。

そこから、反社の人達と繋がって初めて
御付き合いしたいのがヤクザのまさちゃん。
まさちゃんは当時21歳、背中の和彫りも途中の下っ端。
でも硬派で、優しくて誠実でかっこよかった。

14歳の私。
とうとう彼と「そうなる」ときに私の反応を
みて不思議がったまさちゃんひとこと。


まさかとは思うけど
ゼブラ、処女じゃないよね?



うん?処女だよ。
って言うといきなりお説教。

半裸で正座させられまして

🤣う
😂け
🤣る

「言っちゃ悪いけど、処女には見えなかった。      
  だけど君みたいに綺麗な身体の人は
  俺みたいな世界の人間と交わっちゃいけない。
  もっと自分を大事にしろ‼️」

セックスせず、終了。
そして、即フラれました🥲
処女の14歳の私の初めての彼氏が
ヤクザって何ともバランスわりぃけど...
処女が理由で大好きな人にフラれるなんて‼️
失恋に大泣きしましたけど

まさちゃん、良い奴だったよな。

そもそも父親で免疫ついてたので
その後も、仕事や友人のツテであちらの
世界の人とビビる事なく渡り合い
可愛がってもらいましたが
私は彼らみたいな人、嫌いじゃない。
むしろ好き。
本当の本当の事、教えてくれるし。
頭いいし。

悪い人達なんだろうし、
ゼブちゃんはそういう生態系から離れて
🐶と平和に暮らしてるので
もう関わる事ないと思うけども。
あの人達、元気かなー?
...とか、たまに思い出す。

それにしても半裸で説教はまじウケる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?