見出し画像

おおきな誕生日プレゼント

ガビーン

今日は本当はお誕生日会、兼ねて
ドッグラン&ランチの予定だったんだけど
雨で中止😒
おひとり様のバースデーとなりました。

しかし、昨日知人に誘われた
アートのイベントで「花絵文字」
なるものをプレゼントしてもらった。
好きな言葉とか漢字考えてきてと言われたけど
そーゆーことだったのね。

花絵文字って中国発祥のアートらしいんだけど
風水とも絡んでるみたいで
文字をいくつかのカテゴリーのキャラ達で現していくの。

こんなやつ

私が「考えといてー」って言われて
浮かんだのが「豊」だったから
そのインスピレーションを得た「花」から
絵文字に繋がって当日ゾクゾクしたわたしw

アーティストの方は占い師さん的雰囲気。
書いて欲しい字を伝えるとサラサラ~...っと。
そして、花絵文字のパーツの説明。

花絵文字のパーツの意味

他にもいろいろあるみたい。
へー‼️縁起物なんだー‼️
特に「太陽☀️輝く未来」のチョイスなんて
天候病の私には嬉しすぎました。
お日様🔅🔆まじ大好きだからね😆
大きな思わぬプレゼントに
有難くソッコー額縁に入れて
玄関に飾りました🤣
玄関、模様替えしたかったから
雰囲気変わって嬉しい!

花絵文字のおかげで気分上がって
億劫でなかなか手につかなかった
自室清掃もサクッと終わりましたー🩵
(自室だけいつも汚ぇ...wwww)

今日の予定がなくなったのは残念だけど
犬とダラダラゴロゴロ1日パジャマ...
今日は休日と決めたので
家事もお勉強しない可能性あり。
(うずうずしてしたくなったらするw)

微妙な引きこもりで人と会ってないのに
細々と...でもギュンギュン心に届くギフトを頂いたひと月でした✨️

とりあえず、サンクチュアリ(🛌)に
iPad、本、Kindle、🥃、水、全部持ち込み
👆🏽ヒッキー・モード最終形態
癒し(* ´  ` *)ᐝ♪。.:*・゜♪。
音楽聴きながらまったりしております。

あ。アロマも焚こ...🕯🤍𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?