見出し画像

3A練習 40日目

早いことにもう40日目
けど今までトリックデータベースのレベルで言えば中級レベルまでしかできなかったのが今では上級入口まで来れているのを考えると3Aは割合自分にあっているのかもしれないと思い始めたいもたきです。

けど、技の成功率という意味ではある意味躓いてはいるけど長期間躓いていないので復習する期間が少なくて中途半端感があります。

けど、まだまだインプットの時期だと思っていてアウトプットする+コンボに繋げれるようなことを考えて実行するレベルにいは至っていない気がしています。

技のインプットしても最初の方に1回成功した技はもう忘れてしまっているのでこれがこう繋がりそうとかやってるときに思っていた気持ちは薄れてきているので結局は必要なことをピックアップして練習する方法が良いのだろうなと思ってはいますが、実行するにも次々見たいやりたい気持ちが大きくてやらないと思います。


さて今日はマグノリアが届きました。
ヘッダーがそうですね。

実際振ってみて5A用の企画で当たったものなので5A用途で使用するのですが、最初の感想が重っでした。
一度振ったことがあるはずなのに重く感じたので不思議な気分でした。
5A用は今までグラビトンYだったのですが比較するとかなり重めのフィーリングになってました
来年の5AMAYに向けて少しづつ5Aも練習していこうと思います!

3Aはカトレアが一緒に到着して早速振ってみました。
感想がハデスに近い芯のある重さを感じているのでこいつはいいものだって感じが今のところしています。
後は夜でも使えるように自作ミュートリングを作るのみですねw
色身も好きだしかなり気に入っています。
これを機にハイドランジアファンになりましたw

カトレア 紫が出たらまた買いますw


3A練習自体はエンタングルのミュートリングがどこかに消えてしばらくスピホリで練習していたのですが、ぶつかったときの音がそう大差なかったので結局カトレアを使ってました。

青の方を使っていて傷だらけになったのでこれは自分の所有物感が増しましたw
ただやっぱり最初の1回目のぶつかりは悲しいもんですw

ブルーラインチェインアクションを練習していたのですが、いまいち上手くいかなくて動画撮ってできた!と思ったものも違うって感じで今日は諦めました。
最近夜更かしし過ぎなので引き時を学ぼうと思いましてw


今日のまとめはハイドランジアはいいぞ!
TPに似た存在だなと思いました。
なんとなく振っていて思う品質の良さ的なもの感じました!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?