カウンターウェイト練習 33日目

最近仕事で新しい役割をもらいそれをすることに対しての心労があるっぽくて家帰ってから無気力になってましたw

慣れない作業と慣れない業務の連続で疲れがたまってますね

ってなことで今日は大したことを書くつもりのないので簡潔に書きます


日曜日のイベントに向けてヨーヨー検定もやるみたいなので受けてみてもいいかなと思いリストを見てどこまでできるかの確認をしていました。
必須はほぼほぼできていて他にできないのがちらほらって感じでした!!

振り帰るとウェイトスイングが苦手なことがはっきりとわかる結果だったのでしっかり練習しようと思いました


仕事の日は新しい業務に慣れるまでは短めの日記にしようと思います。
書くのにも時間かかるし練習時間の確保と言う意味でも

休みの日とその前日とか気が向いたときはすごく書くかもしれませんw


ヨーヨーのでしたが自分には特に関係のない時間を過ごしていました。
来年とかは違う感じに過ごしていると面白いなとかを色々なツイートとかを見て、もしかしたら5A以外の事をやっている可能性も十分にあり得ると思うのでどういう感じになっているか来年が楽しみです。

ではでは

昨日と同じ文面の告知入れときます

・告知 4/7(日)松山市民会館にてヨーヨーミーティングあり

時間が13:00~となってます
ゲストにナショナルヨーヨーマスターの三居さんが来られます。
もし、このnoteを読んでる方で四国地方の方滅多にないヨーヨーのイベントですし参加してはいかがでしょうか?
自分も参加しますし、自分が参加させて頂いたメンバーの皆さんは参加されるのでこれを気に色々な人と交流しヨーヨーを楽しみましょう!
メンバーの皆さんとも自分はほとんどの人が初対面なこともあり緊張はしますが、それは参加する皆さんも同じだと思いますので是非参加してみてください!

残り数日は毎回この告知をいれようと思いますので気になっている方は知らない人に合うのにハードルが高いかもしれませんが、自分がすきなことのコミュニティが大きくなると思えばそんなに高くないと思うのでいかがでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?