5A練習 39日目

ずっと停滞してますがすこしだけ光明が見えたり見えなかったり

1つ目としては5A1.5トラピーズとかのやり方が間違っていることに気づき動画を再度見て何をしているのかが理解できたので改善されたものができるようになりそうな予感がしているのでそれについてはとりあえず一歩前進

2つ目これは光明が見えないのでXで動画を投稿しこんな感じですがあってますか?兼やり方を教えてくださいツイートをするようにしました。
ここまではできているような気がするけど上級者の目では全く違うよとかの気づきがあると思うのでできてない技でも投稿するようにしてみました。
停滞から出たいのと割と大会シーンで多用されていることもあるのでマスターしないとなと思うことも多いので今回この形をとるようにしてみました。

3つ目なぜかウェイトの扱いが少しだけうまくなっているのに驚いた点があります。
以前までこれできるけどなんか違うって思っていたものができるってなった衝撃がありました。
停滞の中に少しの成長が見れているような気がするのでこれを目安に頑張っていきたい!

今日の日記はこんな感じ

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?