3A練習 43日目

また患者さんでコロナ疑いの人がでて帰るのが遅くなったいもたきです。

帰宅後ご飯食べてすぐ練習を始めたのですが、1分フリーを試しにしてみようと思って練習をしてましたが、練度って意味で全然できるのもとできないものに分かれていて苦手な技はとことんできないのでこれをどうにかできるように練習をしていたら今日の動画撮影をするにも何も成果がなかったので練習して多少マシになったのもと新技に挑戦してできない理由を理解して明日以降練習の課題を見つけました。

とりあえず、練習を濃いものでかつ短くできるのが一番なんだろうなと思う今日この頃ですが、1Aを修行しなければという気持ちもあるのでどっちつかず感がまた出てきました。

明日も明日で少し変えるのが遅くなるかもなので練習に対しての取り組みに対してどうしようか考えてみようと思います!

ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?