5A練習 38日目

今日はひたすら360&リバースフーディーニマウントの練習をしていました。
結果はできてないと言っても過言ではないってくらいできません。

やっぱり、石原選手の動画はここってところが足りない
ウェイトの投げ方を説明してくれないと全くわからない

自分の手のひらに当たって全くうまくいかない
動画上でマウントする瞬間に指をずらすことがコツなんでしょうが
そこからあの形に全くならないので動画は最終系を確認だけしてこうなるってのを理解するだけの動画と化しているので本当に初心者に優しくない

他の人の動画もできました!って感じの動画しかないので試行錯誤してますが全くできる気配がないですねw

他は昨日できたエレクトリックファンの復習
新しくしたいプロペラとヘリコプターの練習に時間を当てました。

エレクトリックファンができたことで360からの派生技のコンボみたいなのが考えられるようになったためそれを通しながら練習をしていました。


とりあえず、仕事終わりはこの苦手技の習得に時間をかけて+新技の習得に専念しつつコンボ技を完成させるってのを目標にしようと思いました。


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?