3A練習日記 63日目

いつの間にか二カ月過ぎていた!!
久々に3Aの日記にしたのは理由があって最近また少しだけ理解が深まったのでどれで久々の3A日記としましたw

ベルベット系が全くできなくなっていて嫌気がさしていたので最近の動画はキンク系ツートラ系に偏っていたのですが左手の1Aの修行の成果かなぜかわかるような気がするって状態に変化が起きていてそれで挑戦してみたら以外にできるが増えていたので今回は3A日記になっていますw

特に昨日上げたダブルリマウントやってみて欲しい
意味不明なので
なんでこの動きになる?って疑問が後を絶たないですw

今分かっているコツがあるとしたら
それは同時に落とさないこと動画上は同時に落としているように見えますが実際は左手のボトムマウントから外して次に右手のフロントトラピーズを内側に外すという手順になってます。
これを理解するのにかなり時間を要しましたしなぜ急にこれを理解したか本当に意味不明な感じですw

そのあとのマウントは気合でどうにかしていますw
左手のマウントは簡単右手のフロントトラピーズになる形は左手にマウントする前提で右手をトラピーズできるように張るってことが大切だと思っていてそれをして昨日の動画は完成しています。

今日も今日でベルベットの中でもバウンドしているようなトリックがあるのでそれをリマウントと派生させてするってのを動画としてとってます
派生が多くて楽しくなっているのですが、今日はプラでやっていたので手に当たるとすぐ止まるし傾くとすぐ終わるって感じで良い修行になってました。

正直1分フリーの内容が今だったら少しレパートリーが増えてるので案外まともなものになるのかも?と今なら思っていたりしますw


さて今日はここまでにしておきます。
明日も仕事でパソコン作業がメインなので多分日記が雑多なものになることが確定しているので今日は少しでもまともなものをと思って書きました!
では残り3日仕事頑張ろうと思います!

ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?