3A練習日記 44日目

今日も少し残業して帰ってそこから自作ミュートリング作成のためにホームセンターに行こうとしていたところ警察に捕まって罰金となり気分が最悪になったいもたきです。

初の警察に止められたので?ってなりながら話を聞くと一時不停止とのことで個人的には止まったと思ったのですが、警察からは止まってないと判断されたみたいで最悪でした
隠れているのマジで辞めて欲しいですね!点数稼ぎやんってのが正直な意見になりますしね

さて、その後ホームセンターに行くもテンション下がったのであまり見る気にならず帰宅しました。
ネットで買ったらいいかな?になってネットで色々と購入しようと思います。

さて、今日は1分フリーを作りの第一歩コンボを作るをやってみて、ベルベットが昨日やったのですが、繋がりを感じることができなかったのでブルーラインで挑戦
ある程度マシな動きとコンボっぽくなったのでそれをTwitterに投稿しました。

明日はまた遅くなるのでそんなに練習できないでしょうが、できることをできるようになれるように頑張りたいと思います!

ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?