ヨーヨー練習 5A カウンターウェイト(2日目)

昨日ぶちあたっていた壁は何とか解消し360も何とか50%くらいまでできるようになったため次のトリックを見て愕然としました。

1.5マウントが必要になるからです。

クラウンでバインドトリックを練習中に詰まってしまい違うトリックをしようと後回しにしていたトリックだったからです。

ましてやステラーは幅が広いためマウントするのに通常よりも左手と右手の感覚を広めにしないといけないので難しいと思いすぐにクラウンで練習

クラウン軽い カウンターウェイトヨーヨーは重いことを実感しました。

再度トリックデータベースで1.5マウントのやり方を見て何とか10%くらいの成功率になり少しだけコツをつかんだためヨーヨーを変更

かなり難しいストリングに乗るのは乗るのだけど指から離れて遠くへ行き何度も失敗に終わっています。
今日はこればっかりの練習になると感じたため投稿時間が早めです。


ちなみにイージー・メルトダウン・ジャンプを練習予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?