5A練習 34日目

昨日コツがあると思ったジャンパーが以外にも別の方法があるってのを動画を見てて気づいてその動画が
XでYoshidaさんの動画でリリースジャストと言ったトリックが今日上がっててそれを見ててジャンパーする際にウェイト投げてなくない?
と思って自分でも実践すると意外にも投げなくても手から放してリバース360の形でするとジャンパーが成功することに気づき感動を覚えてました。

視点を変えると良いよってことで上げてくれた動画なのかなとか勝手に思ってました。
前ピクチャートリックの話をしていた時も5Aでできるトリック動画を当日に上げてくださっていたので参考にさせてもらいました!
ありがとうございます


さて、今日は5A1.5トラピーズなどのちょっと癖がある技たちを改めて練習
ジャンパーの件があったので凝り固まった視点(やり方)から違う方法をやってみると意外とできて、今までトラピーズまでいかなかったのがいけるようにちょっとだけなりました。

他はディレクショントリック系が全くできないのでそれができるように反復練習
ウェイトが全く前・横に戻ってこないイメージはできていても当てる場所とかが難しくてこれも要練習だなと思いました。

今日はこんなもんでした!

ではでは

昨日と同じ文面の告知入れときます

・告知 4/7(日)松山市民会館にてヨーヨーミーティングあり

時間が13:00~となってます
ゲストにナショナルヨーヨーマスターの三居さんが来られます。
もし、このnoteを読んでる方で四国地方の方滅多にないヨーヨーのイベントですし参加してはいかがでしょうか?
自分も参加しますし、自分が参加させて頂いたメンバーの皆さんは参加されるのでこれを気に色々な人と交流しヨーヨーを楽しみましょう!
メンバーの皆さんとも自分はほとんどの人が初対面なこともあり緊張はしますが、それは参加する皆さんも同じだと思いますので是非参加してみてください!

残り数日は毎回この告知をいれようと思いますので気になっている方は知らない人に合うのにハードルが高いかもしれませんが、自分がすきなことのコミュニティが大きくなると思えばそんなに高くないと思うのでいかがでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?