カウンターウェイト ヨーヨー練習 24日目

ハーフビースティングはほぼできるようになりました。
ハーフビースティングがほぼできるようななったため次はビースティングを練習を始めてみました。

動画で再発見があってトラピーズから直で360をするとテリーさんが言われており確かにできるなと思い挑戦!

意外と難しく今までの360はトラピーズしたヨシ!!→回すぞ!
って流れでやっていたためトラピーズ成功後直で360に行く前に一時停止してしまいその流れにもっていくことがなかなか難しいです。

直の360ができた際はほぼハーフビースティングの形までいけるのですが、最後の切り返しの際にトラピーズの形になって終わることが多く自分自身なんでその形になっているかの理解ができてないので明日は動画撮影をしてどこで異変があるかをしっかりと見てみようと思います。

①トラピーズ直の360ができるようになること
②ウェイトの軌道がしっかりと円を描くこと
③切り返しの際腕を左右に動かすこと

を意識してやってみます!!


他の動画を漁ってみてやり方を学んでいこうと思います!


他のトリックはビースティングができるようになってからやっていこうと思います。
目指せ脱初心者!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?