3A練習 41日目

今日は新技挑戦より今できることを復習する時間に費やしました。

その中で将来自分がしてみたいプレースタイルがハンクフリーマンみたいな2Aっぽい3Aをしてみたいと思っているのでラップ系を重点的に練習しました。
こればかり練習してもダメですが、やはり楽しさは大切!!

今になって思うのは2Aを短期間でもやっていてよかったということ
3Aに生かすことができるから
結局繋がりなのかな?と思ったりしています。

5Aで両手の感覚を軽く掴む、2Aで両手を均等に使う練習をする
で3Aなのでいいとこどりしているかもですw

ただ、やっぱり1Aの技が乏しいのでどうにかこうにかそこを改善したいところ
ただ、やっぱり楽しさがないというかできるまでの時間を費やすのがもったいないというかだったら3Aのできない技を練習する方が有意義な感じがするしで悩み中です。

それこそやったことない技が出てきたときに1Aを少しできるくらいにはしておかないとできないことは重々理解したのでその時その時を頑張って練習していこうと思います。

ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?