1.5マウント練習 カウンターウェイト練習(3日目)

見出しが1.5マウント練習になりました。

3/10くらいの成功率にはなってきましたが他のトリックに行くにも1.5マウントが必須みたいなのでスムーズにできて体が理解できるまで繰り返し練習

上手くいくときは イージー・メルトダウン・ジャンプの形になり最終のキャッチができずに苦戦してます。

コツみたいな動画をあさりつつ反復練習

今思いついたけど、利き手側でリバーストラピーズができれば自然とできるようになるのでは?
カウンターウェイトならではのトラピーズ・スイッチで右手でできるし
いいこと思いついたかも!!!


今日はこの後も練習します。
ブレイクアウェイでのスローが傾くのも練習しなければ…


余談ですが、ステラーⅨバインドがすごく難しい。
ただただ自分が下手なだけだと思いたい。
フロントトラピーズ、サイドバインドすべて手元に帰ってこないのでここも要練習!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?