見出し画像

ジャル

ジャルジャル大好き
出会ったの高2
4年前
大学合格の日にネタサ入った

それが芸人さん推した一発目

大好きで大好きでさ
毎日ジャルが生きがいだった
高校あんま友達いなくて、
いてくれてたのかも知れないけど
その時は孤独感じてた
でもジャルジャルのコント見たり記事読んだり文章読んだりsns見たり
そうしてたら何も苦なく過ごせた

ジャルが大好きすぎたせいで受験は捗らなかった
ジャルいてもいなくても捗ってなかっただろうから大丈夫
今の大学行ってるのも運命だと思う

コントはもちろん大好きで
高校の時は電車で毎日肩揺らしてたけど
人間的にジャルジャルが好き
あの二人だからコントができて芸人さんの世界にいれてる感じ
あの陰な感じ
他の芸人さんと全く違うちゃんとした人間
酒タバコギャンブル無し
なんで周りに他の芸人さんおって生きれてるか分からないくらいなんか異様な雰囲気してる

なんせ自分はジャルジャルの結成の年と生まれた年が一緒だから
若ジャルのこと全然しらない
若ジャルも今私が好きな若手の芸人さんみたいに力みまくってたのかもしれない

今の力の抜けたジャルが好き
ゼロ奴とかただの雑談配信w
それでも観てられるのは何かがあるんだろうな

これからもずっと好きでいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?